大麻使用疑惑のあるジャニーズタレントと沢尻エリカの噂とは?

拭いきれない大麻疑惑。映画公開できるのでしょうか?もっと追求されてもおかしくない大麻問題。こんな噂が出てきました・・・ 今後の動向に注目が集まっている沢尻エリカ、 さらに信じられないよ

続きを見る

鬼束ちひろの謝罪文 つぶやきに対して和田アキ子の反応は?

鬼束ちひろのイカれたつぶやきに対して、和田アキ子のコメントを入手した。 さすが和田アキ子・・・ 初ツイートは意味不明な「MONSTERうまし。」との書き込み。 その後もイカれたツイー

続きを見る

劇団ひとりが思わず喫茶店で涙した動画とは?

2012/06/11 | 動画 ,

なんて素敵なプロポーズ。日曜の昼下がり、思わず喫茶店で涙する私。ハァ。こんなプロポーズされてみたいわ。 なんて素敵なプロポーズ。日曜の昼下がり、思わず喫茶店で涙する私。ハァ。こんなプロポ

続きを見る

【動画あり】鬼束ちひろの驚く変貌!劣化する芸能人

鬼束ちひろの変貌はびっくりですね。明らかにコンセプト自体が変わっていますからね。 なにがあったんでしょうね。 結構な年齢でしょ? この腐敗した~♪ ・・・って腐敗してしまいました

続きを見る

加藤茶が前妻と泥沼訴訟!

新婚ホヤホヤの加藤茶が前妻との間に泥沼訴訟が勃発! 離婚時の約束を破った加藤茶に前妻が激怒しているという。 45歳の年の差を越えて結婚した新婚ホヤホヤの加藤茶。 前妻離婚

続きを見る

園山真希絵の勘違い?ハメられた塩谷瞬 親友ではない冨永愛

最初は塩谷瞬の火遊びかと思われたこの騒動ですが、 園山真希絵がでしゃばるおかげでどんどん事の真相が見えてきたようですね。 メディアへの露出が多くなった園山真

続きを見る

沢尻エリカは大麻中毒 高城剛が全事実を激白

蜷川実花監督も知っているはずなのに、知らない素振り。 離婚も実は仕組まれたこと・・・ なんと業界の裏ではそんな動きがあったなんて・・・ (以下引用) 高

続きを見る

酒井法子の芸能界復帰にベッキーが圧力?

酒井法子の芸能界復帰が11月に近づいていると報じられているが、 それに難色を見せる人物がいる。 ベッキーだ。その理由とは??? サンミュージックの一番ノッてる芸能

続きを見る

黒木メイサふっくら妊娠5ヶ月

2月に赤西仁(27)と結婚した黒木メイサ、妊娠発表後初の公の場に登場! 赤西がなんだか頼りなく見えてしまいますが、どうなんでしょうか? 女優の黒木メイサ(24)が、平成13年1

続きを見る

【動画あり】石川遼 英語インタビュー

石川遼メモリアル・トーナメントに出場中の石川遼くん。 彼の英語で堂々とインタビューする姿もほんとに惚れぼれしますよね。 Ryo Ishikawa: 2012 Masters Preview

続きを見る

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑