恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラエティー番組で­意気投合し、春頃から交際に発展した。 DAIGOは結婚について前向きな発言をしてお­り、ゴールインの可能性もあり

続きを見る

【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」に出演。24年前の明大替え玉受験について振り返った。  やかんは成城学園高校に通っていたものの、成

続きを見る

【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

2015/02/13 | アイドル, 動画, 画像, 芸能

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこんなにくすむのか・・・と驚きの声が出てしまうほど。 日々、美容には気を使っていても「OFF」はこんなに違うのか?! 良い化粧

続きを見る

益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

2015/02/13 | アイドル, 動画, 芸能

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^) 益若つばさ風メイク http://t.co/BOoEWbwqoI— すごい砂糖るき(最強) (@rukir

続きを見る

NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

2015/02/13 | アイドル, 動画, 画像, 芸能

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・・ 山本彩の私服が痛いみたいだね(T_T) さや姉の私服が珍しく可愛いwwwwwwww

続きを見る

セックスドラッグにハマるASKA 56歳でも精力絶倫 複数の愛人発覚か?!

56歳・絶倫。ASKA被告に新たなる愛人の存在発覚  覚せい剤取締法違反などの罪で起訴された人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA被告(56)。保釈中の現在は、入院病棟に鉄

続きを見る

梅宮アンナにバッシングの嵐!無断転載された作者が激怒!

梅宮アンナの無断画像転載に作者が怒り「心に受けたこの傷と怨みは死んでも消えないわ」 タレントの梅宮アンナが自身の「インスタグラム」に掲載した画像が、「無許可転載」だと批判された問題につい

続きを見る

【長崎高1女子殺害事件】加害者の名前は徳勝もなみ 2ちゃんねるに「[観覧注意]殺しちゃったんだけど」というスレッドは本人か?!

   長崎県佐世保市のマンションの部屋で、県立高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生の女子生徒(15)に殺害された事件で、「殺しちゃった」などと殺害をほのめかした文章や画像が、インターネット掲示

続きを見る

本気不倫で離婚!の報道にマジギレのビートたけし「100億円もあったらそんなことするわけないじゃねーか!」

たけし離婚報道に憤怒「ふざけやがって!」 ニュース-ORICON STYLE- via kwout 7月11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、ビートたけし(67)の“本気の不倫”が報じられた。

続きを見る

一貫性を貫く坂上忍の結婚観・・・ガチガチすぎる。

2014/07/15 | 芸能

坂上忍が結婚しない本当の理由(東スポWeb) - 写真 - Yahoo!ニュース via kwout 常々「結婚しない」と公言している俳優の坂上忍(47)。 現在、3年前に知り合い、1年間交

続きを見る

【事件】赤西軍団、窃盗容疑!赤西仁、山下智久、錦戸亮が警察沙汰に!

元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29)と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)の、 いわゆる“赤西軍団”の面々が、警察沙汰を起こしていたことが発覚した。先月下旬、東京

続きを見る

レイプ事件の主犯格、黒木瞳の娘 伊地知萌子のその後は・・・

2012年8月、私立の名門・青山学院中等部で起こったレイプ事件覚えていますか。 主犯格は黒木瞳の長女、伊地知萌子。他に指示を出していた3人の女子。 実行犯は伊地知萌子に2万で買収された男子

続きを見る

紗栄子のへそ出しショットに絶賛多数だがアンチは・・・

タレントの紗栄子(27)が9日、Instagram上でへそ出しショットを公開している。その日は撮影だったようで、さまざまな衣装を着たようだが、くびれた腰がばっちり写った一枚だ。 ファンか

続きを見る

黒木瞳の娘、伊地知萌子の実の父親は実は別人?!GTOの話題作りか?!

女優・黒木瞳(53)に妙な噂が流れているという。 「娘の父親が実は別人ではないかというまことしやかな話が消えないのです」というのは女性誌ライター。 おっと、噂が本当なら元ジャニーズ

続きを見る

北川景子も出演者キラー?!男性遍歴を追う!

北川景子も出演者キラーと知られる女優の一人。 オリジナル写真集『27』のイベントでの発言では・・・ 「27年間何もなかったので、37歳の頃には一人くらい出会っていたいです」と。 彼女

続きを見る

泣きギレの野々村竜太郎議員「そんなもぉ、ガンガン来られたらかないませんもん。」「逆ギレしてしまいそうやから、もうほんと勘弁して下さい。」

(記事より一部抜粋) --すべてなら約1800万円になる  「一括で全額返納できる。自分としては(暴行などで)犯罪者になるのが怖い。取材で押しかけられたら、自分の性格なら反撃してし

続きを見る

光宗薫が交通事故で全治1カ月の重傷?!自転車の下敷きになり靭帯損傷。

元AKB48でモデルの光宗薫(21)が10日、千葉・ららぽーと東京ベイで行われたカジュアルブランド 『Hollister ららぽーとTOKYO-BAY店』のオープニングセレモニーに出席。先

続きを見る

【離婚】子供を元夫辻仁成に取られた中山美穂ののほほん対応に苦言

8日に中山美穂(44)との離婚成立を自身のブログで発表した辻仁成(54)。 「今後は息子とふたりで生きていくことになります」 「ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられ

続きを見る

『アナ雪』で神田沙也加の生活激変が激変?!

神田沙也加、アナと呼ばれて「うれしい」 神田沙也加(27)が6日、都内で行われた映画「アナと雪の女王 MovieNEX」発売記念イベントに出席した。 先月29日現在で、映画は興行収

続きを見る

芸人目線から見る野々村竜太郎議員の号泣会見 ナイナイ岡村大絶賛!

「この会見を見てまだまだテレビは面白いぞ!と思わされた!」 「何度見てもおもろい会見」 「また見てみたいと思う会見」 「新人芸人への教材に使えるんじゃないか」と豪語する、ナイナイ岡村。

続きを見る

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑