玉木宏 熱愛 2012 相手は比嘉愛未?!

公開日: : 最終更新日:2013/11/06 芸能 , , , ,


今年1月から2億はくださないと言われる「豪邸」に住んでいる玉木宏。
その豪邸に出入りしている女性がいるという。
そのお相手は比嘉愛未似の美女と言われています。


12日発売のフライデーが報じている。
手をつないで歩いている写真が掲載されている。
なんでも、親公認の彼女なんだとか・・・結婚する日も近いということなんでしょうか?


玉木宏の事務所は、
「もう32歳ですので、プライベートについては本人に任せております」
とコメントした。
否定はしてないんですね。
まぁ・・・もう大人ですからね^^;


そういえば、ドラマ「結婚しない」に出演中ですが、
ドラマで脚本監修をされている森川友義教授による、
「恋愛学」という特別講義たるものを石橋湛山記念講堂で行いましたが、
その中の質問コーナーで、

女子→「フリーターで年収が100万のイケメン」
「弁護士で年収2000万のブサイク男」

男子→「浮気ばかりするが超美人」
「浮気は絶対にしないけど、見かけはとても残念な人」

のどちらと結婚するかというものがありましたね。


男子は「浮気ばかりするが超美人」を選ぶ方が70%も超えたのに対して、
玉木は「70%もいるんですか?僕はそんなに心が広くないので、
絶対に浮気はしないほうがいい」と語っていました。


ま、浮気を快く思う人はこの世にはいないですよね。
浮気をしかたなく許すということなんでしょうけどね。
この回答に女子学生から拍手喝采を受けていたようですが、
これはあくまで自分は「浮気は嫌い」ということで
「僕は浮気はしない」ではないんですけどね^^;
なぜ、この回答に拍手喝采なのかよくわかりません^^;


現在の彼女は浮気をしない方なんでしょうかね?
玉木さんも浮気はないでくださいよぉ。




関連記事

no image

【画像あり】桑名の元愛人 寺田農と訴訟中の尾台あけみ

【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012

記事を読む

photo_2.jpg (300×233)

【疑惑】元KAT-TUN田中聖に覚せい剤・ドラッグ使用疑惑が・・・ネタ提供は倖田梨紗

先日、ジャニーズ事務所を解雇された、 元KAT-TUN田中聖に覚せい剤疑惑が持

記事を読む

20130428110819.jpg (500×325)

死亡事故後、千野志麻の現在・・・えぇ?!半年で「軽井沢2億円別荘」ぉお?!

死亡事故を起こした千野志麻アナことチノパンですが、 なぜ逮捕されないのかなど、世間ではいろ

記事を読む

no image

グリーンマイル 動画 ダンカン氏死去

グリーンマイルで死刑囚役を演じた、マイケル・クラーク・ダンカン氏氏が死去した

記事を読む

no image

光宗薫の病気は? 癌? 拒食症?

 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 光宗薫/上半身・左手帽子/

記事を読む

no image

岡村隆史を追い詰めた熊田曜子が妊娠6ヶ月 もう必死・・・

CL-247 スーパーヒットカレンダー2013 熊田曜子最新版!2013年スーパーヒットカレ

記事を読む

no image

逃走中 鈴木拓が自首でTwitter炎上

テレビ番組の「逃走中」にドランクドラゴンのメガネの方、 鈴木拓が出演し「自主」したことで叩

記事を読む

no image

浮気相手 石原さとみに山田優が嫉妬?!小栗旬に門限破られる!

石原さとみ 写真集 たゆたい 【初版】 【中古】 月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン

記事を読む

子供より恋人を選びパリへ 暴落する中山美穂のイメージ(日刊ゲンダイ) - 写真 - Yahoo!ニュース

【離婚】子供を元夫辻仁成に取られた中山美穂ののほほん対応に苦言

8日に中山美穂(44)との離婚成立を自身のブログで発表した辻仁成(54)。 「今後は

記事を読む

no image

トム・クルーズとキャメロン・ディアスにまさかの熱愛報道?!真相は???

英Grazia誌が最初の熱愛報道を報じたそうですね。 というか・・・トム・・・バニラスカイ

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑