「 事件 」 一覧

【長崎高1女子殺害事件】加害者の名前は徳勝もなみ 2ちゃんねるに「[観覧注意]殺しちゃったんだけど」というスレッドは本人か?!

   長崎県佐世保市のマンションの部屋で、県立高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生の女子生徒(15)に殺害された事件で、「殺しちゃった」などと殺害をほのめかした文章や画像が、インターネット掲示

続きを見る

【事件】赤西軍団、窃盗容疑!赤西仁、山下智久、錦戸亮が警察沙汰に!

元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29)と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)の、 いわゆる“赤西軍団”の面々が、警察沙汰を起こしていたことが発覚した。先月下旬、東京

続きを見る

レイプ事件の主犯格、黒木瞳の娘 伊地知萌子のその後は・・・

2012年8月、私立の名門・青山学院中等部で起こったレイプ事件覚えていますか。 主犯格は黒木瞳の長女、伊地知萌子。他に指示を出していた3人の女子。 実行犯は伊地知萌子に2万で買収された男子

続きを見る

泣きギレの野々村竜太郎議員「そんなもぉ、ガンガン来られたらかないませんもん。」「逆ギレしてしまいそうやから、もうほんと勘弁して下さい。」

(記事より一部抜粋) --すべてなら約1800万円になる  「一括で全額返納できる。自分としては(暴行などで)犯罪者になるのが怖い。取材で押しかけられたら、自分の性格なら反撃してし

続きを見る

ASKAは釈明ができないほど重度の薬物中毒患者だった・・・

2014/07/05 | ニュース, 事件, 芸能

肉声なき謝罪と騒がれ、無責任のイメージが強かったASKA でも、実は自分の口から釈明ができないほど重度の薬物中毒患者という事実がわかった。 重度の中毒って、みなさんどんなイメージですか?

続きを見る

ASKAの娘「宮崎薫」と「栩内香澄美」の画像混雑してるね。

ASKA容疑者と一緒に覚せい剤を使用したとして逮捕された、「栩内香澄美容疑者」 彼女の顔を拝もうと画像検索してみると、 ちょっと顔立ちの違う画像も「栩内香澄美」として載せているブログもたくさんあり

続きを見る

【動画】ASKA容疑者に対する芸能人たちの声まとめ

◎女性ファン10人、ASKA被告保釈を待つ…「手紙送っているけど」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 東京湾岸署前には、ASKA被告の様子を見届けようとファンの女性約10

続きを見る

【動画】今だから語れるあの事件 近藤真彦と中森明菜の“本当の”関係と破局の真相

“昭和の歌姫”といわれた中森明菜の歌手復帰については、「今年こそ」と、ファンや業界関係者の間で期待されている。だが、彼女に近い関係者によると、「明菜は重度のうつ病と闘っている」そうだ。

続きを見る

【速報】渋谷駅で我が娘を頭から地面に叩きつけバウンドさせた母親、警察によって特定される※動画あり

2014/06/28 | ニュース, 事件, 動画

ネット上で大きな反響を呼んだ「渋谷駅で女性が幼児を蹴り倒す動画」。 人々が行き交う駅の構内で、小さな子どもが母親らしき人物に頭を蹴られて倒れこむ様子は、多くの人に衝撃を与えた。 この問

続きを見る

「新宿・女子大生集団昏倒事件」の真相は酒に睡眠導入剤を盛ったことだった!

東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、 本紙の取材で明らかになった。 なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ。 そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を

続きを見る

尼崎連続変死事件 場所の監禁小屋には監視カメラ

<尼崎連続変死>監禁・遺棄を分担 橋本さん事件(毎日新聞) - 写真 - Yahoo!ニュース 尼崎連続変死事件の殺害現場とされる角田美代子容疑者の、 自宅マンションにある監禁小屋には

続きを見る

【顔写真】イケメン角田優太郎容疑者 瑠衣容疑者 自由になった数ヵ月間

なんちゅう髪型やねん。 まゆげ・・・ イケメンすぎて芸能人にさせたいほど、 美代子容疑者から溺愛されていた、角田優太郎容疑者。 昨年11月美代子容疑者・李容

続きを見る

尼崎連続遺棄事件 角田美代子ファミリー 役割分担

【尼崎連続遺棄】角田美代子容疑者を死体遺棄容疑で逮捕 兵庫県警顔写真も公開 - MSN産経ニュース 今回つぎつぎと逮捕者が出た、角田美代子ファミリー。 事件の急

続きを見る

角田美代子容疑者 本物の顔写真ついに公開!

尼崎連続遺棄事件の主犯格と言われている、角田美代子容疑者。 時効前の遺体遺棄容疑で次々と急展開を見せていますね。 ついに顔写真公開だ。 【尼崎連続遺棄】角田美代子容疑者を死体遺棄容疑

続きを見る

角田(すみだ)美代子被告の戸籍ロンダリングという手法

日本獣を震撼させたなんとも奇妙な事件、尼崎連続ドラム缶事件。 関係している人間が「戸籍上の妹」「韓国籍のいとこ」などの表現で、 誰が被害者なのか、誰が加害者なのかよく分からなくて図を見ても

続きを見る

角田被告の写真は間違い!NHK謝罪

兵庫県尼崎市の連続ドラム缶殺人の報道で、 「角田美代子被告」(64)の写真として連日放送されたが、 54歳の女性が代理弁護人を通じ、「写真は私」と名乗り出た。 着物を来た割腹

続きを見る

尼崎 角田美代子 死刑か?!

尼崎ドラム缶連続殺人事件で逮捕された、主犯格の角田美代子被告。 次々と遺体が発見していますね。 橋本次郎さんの遺体が遺棄されていると見れられるドラム缶が発見されました。 これ

続きを見る

尼崎 角田 マンションが死亡場所

尼崎ドラム缶事件の犯行現場は角田美代子被告の自宅マンションで行われた。 住所は「尼崎市長洲東通3」だ。 ただの事件ではないだけに、 このマンションに住んでいる住民

続きを見る

尼崎 事件 サザエさん 相関図は・・・分かりやすい???

尼崎コンクリ殺人の関係者の相関図がわかりにいとして、 ネットユーザーがサザエさんのキャラクターを引用した図が流出。 Twitterではこんな生々しい内容が書き込まれてい

続きを見る

徐々に明らかになる角田美代子被告の生い立ちまとめ

尼崎の連続変死事件 角田美代子容疑者 — スポニチ Sponichi Annex 社会 尼崎ドラム缶コンクリ事件の主犯格、 角田美代子被告の生い立ちが、徐々に明らかになってきた。

続きを見る

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑