浅野忠信 仲里依紗 熱愛発覚から10ヶ月で破局





実力派俳優同士の大型年の差カップルで知られる、
浅野忠信と仲里依紗。
1年も経たないうちに破局してしまった。


関係者の話を繋ぎ合わせてみると、人気俳優同士の「すれ違い」が原因と思われる。


仲里依紗はNHKの「つるかめ助産院~南の島から~」と、
TBS系の「レジデント~5人の研修医」と、
主演連続ドラマの仕事が続いたため、ゆっくり時間を取れなかった。


浅野忠信はハリウッド映画に出演「ソー:ザ・ダーク・ワールド」のため、
ロンドンに長期滞在していた。
8月頃仲はロンドンに訪れて密会したりして、関係を育てようとはしていたものの、
引っ張りダコの人気俳優同士の遠距離は実らなかった。


時期ではなかったのかもしれないですね・・・


浅野忠信さん、英語本気でやればしゃべれるようになりますから、
頑張って欲しいです!


確か、こんな状態になった芸能人もうひとりいましたよね。
・・・赤西仁・・・
外国にいて孤独に寂しく思っていた彼の心の隙間に入ったのは、
魔性の女、黒田メイサでしたね。


メイサは頻繁に海外にいる赤西に会いに行って、
射止めたようです。
遠距離はありえないことではないですが、
はやり、仕事上の「すれ違い」が大きいのでしょうね。
かなり引っ張りダコの二人ですからね。


大物俳優のカップルだけに、惜しいですね・・・



関連記事

スクリーンショット 2014-07-14 11.18.54

紗栄子のへそ出しショットに絶賛多数だがアンチは・・・

タレントの紗栄子(27)が9日、Instagram上でへそ出しショットを公開している。その日

記事を読む

Google 画像検索結果: http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/g/e/i/geinoubox/311252105.jpg

藤原紀香の過去の男に山口組五代目組長渡辺芳則の名前?!つきまとう黒い疑惑とは?

先日、事務所からやっとお許しが出たという、 待望の写真集に記者会見が行われたば

記事を読む

子供より恋人を選びパリへ 暴落する中山美穂のイメージ(日刊ゲンダイ) - 写真 - Yahoo!ニュース

【離婚】子供を元夫辻仁成に取られた中山美穂ののほほん対応に苦言

8日に中山美穂(44)との離婚成立を自身のブログで発表した辻仁成(54)。 「今後は

記事を読む

no image

神田沙也加 舞台緊急降板の理由とは?

神田沙也加/神田沙也加 サービスポスター[販売はしておりません] 松田聖子の娘、神田沙

記事を読む

no image

グリーンマイル 動画 ダンカン氏死去

グリーンマイルで死刑囚役を演じた、マイケル・クラーク・ダンカン氏氏が死去した

記事を読む

レディー・ガガ、激太りは薬の副作用か!?(Movie Walker) - 写真 - Yahoo!ニュース

激太りガガが今度は1ヶ月で激やせ???ダイエット法を探る!

ヘッドマイクがお歯黒みたいに見えて、 ちょっとウケるガッツポーズぽっちゃりガガ様^^

記事を読む

安達祐実CM - YouTube

安達祐実とダコタ・ファニングって似てない?

安達祐実 ダコタ・ファニング お二人とも子役から芸能界入りして、 大人

記事を読む

酒井法子の芸能界復帰にベッキーが圧力?

酒井法子の芸能界復帰が11月に近づいていると報じられているが、 それに難色を見せる人物がいる。

記事を読む

no image

高須克弥 西原理恵子 すでに交際2年

名古屋の高須クリニック院長の高須克弥さん(67歳)と、 毎日かあさんを描いた西原理

記事を読む

katoh

加藤シルビアは田中みな実が大嫌いと連呼

加藤シルビアは田中みな実が相当大嫌いなんだそうだ。 加藤シルビアはこの人

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑