角田瑠衣被告の叔父が遺体で発見「弟のことが心配だ」





尼崎連続変死事件で次々と新事実が浮上してきた。
兵庫県尼崎市の民家で3人の遺体が見つかった。
一人は87歳住人女性、不明だった遺体が角田瑠衣被告の叔父、
谷本隆さん68歳であることが判明した。


2003年春頃から角田美代子被告ら数人が瑠衣被告の家に居座り始めた。
瑠衣被告の家族は角田被告の夫の先輩の親戚に当たる家族だ。
(ややこやしいですね・・・^^;)


2003年2月頃、瑠衣被告の実の父親(谷本さんの弟)が
「金がいる。集められるだけ集めてくれ。」と切羽詰った様子で親戚らから
借金を申し込んだ。
瑠衣被告の実父は自営業を営んでいて羽振りも良かった。
それなのにどうしたんだと、親戚らはとても心配していたという。
借金の理由は「離婚したい」「借金がある」と、いつもあやふやだった。


・・・どっちも本当だったのだろう。
離婚すれば角田美代子被告と切れるし、でも貸しがあるし・・・
そういう状況だったんでしょうね。


そんな状態師を知る瑠衣被告の叔父はいつも
「弟のことが心配だ」と話していたらしい。


ある日、叔父は「弟一家が心配だ。金の問題を解決してくる。」といって、
叔父が心配して弟宅を訪れた時のこと・・・


弟宅は地獄だった。
瑠衣被告の顔は殴られて膨れ上がり、男たちがやせ細った弟夫婦を、
庭に立たせホースで水を浴びせていた。

・・・異常な光景が広がっていた。


次の日だか同日かは定かではないが、
2004年1月頃、「今から行くから、40万円を用意してほしい」と、
谷本さんの家族に電話があり銀行で落ち合って現金を渡したという。
それから谷本さんからの連絡が途絶え、家族は警察に捜索願を出した。


異常な光景を目にした日、谷本さんは彼らにいろいろ交渉したのでしょうね。
そして、金を持って来るように言われ、谷本さんが工面している最中、
美代子被告らは谷本さんを殺す計画でも練っていたのでしょう。
瑠衣被告らはそう話し合っている様子をそばで聞いていたかもしれませんね。


何度も何度も心をへし折られ、身も心もズタズタにされ・・・
想像しただけでもゾッとする世界。
極刑になるべきですね。




関連記事

no image

松尾翠 スキャンダル

松尾翠アナは不倫報道のあったアナですね。 >>>問題の画像 今回の報道の

記事を読む

no image

産後クライシスとは 

産後クライシスとは、産後父親が子育てしない、興味がないという態度により、 母親が不満を持ち

記事を読む

G20140701008481450_view.jpg (366×500)

【芸能】遠野なぎこ 結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」 史上最短離婚「恥ずかしい」 夫は「大好き」

28日に5歳年上のバー経営者とわずか55日で離婚した女優の遠野なぎこ(34)が1日、 都

記事を読む

no image

HEY!HEY!HEY! 動画 猫がぁ!!!

過去、HEY!HEY!HEY!で紹介された猫の動画、覚えていますか? ちょうどUPされてい

記事を読む

ama

尼崎 角田 マンションが死亡場所

尼崎ドラム缶事件の犯行現場は角田美代子被告の自宅マンションで行われた。 住所は「尼崎市

記事を読む

狩野舞子 カップ 青ブラ 【放送事故】

>>>放送事故画像はこちら 試合中に偶然見えてしまった、バレーボール全

記事を読む

no image

美元 坂上忍 トラブルか?!

お騒がせ女優の美元・・・坂上忍と・・・不倫ではないのですが、 俳優の高嶋政伸氏と結婚前に、

記事を読む

no image

松尾翠 スキャンダル 動画

松尾翠アナ、過去に不倫スキャダルなど報じられましたが、 こんな時代もありました・・・ 松

記事を読む

【尼崎連続遺棄】角田美代子容疑者を死体遺棄容疑で逮捕 兵庫県警顔写真も公開 - MSN産経ニュース

尼崎連続遺棄事件 角田美代子ファミリー 役割分担

【尼崎連続遺棄】角田美代子容疑者を死体遺棄容疑で逮捕 兵庫県警顔写真も公開 - MSN産経ニ

記事を読む

【尼崎連続遺棄】角田美代子容疑者を死体遺棄容疑で逮捕 兵庫県警顔写真も公開 - MSN産経ニュース

角田美代子容疑者 本物の顔写真ついに公開!

尼崎連続遺棄事件の主犯格と言われている、角田美代子容疑者。 時効前の遺体遺棄容疑で次々と急

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑