角田美代子 生い立ち 小学校前~若い頃の話

公開日: : 最終更新日:2012/10/21 ニュース, 事件 , , , , , , ,




※よく見ると爪、ネイルアートしていますね。


尼崎ドラム缶コンクリ事件の角田美代子被告64歳
ここまで異常な事件にもかかわらず、
関係者の名前などひた隠しにしていくメディア。
主犯格の顔写真さえ流出しません。


周辺住民などが提出しても良さそうなものですが、
そこまで恐れられているということなのでしょうか?
やはり日韓の関係を考慮してのことなのか???

不気味すぎます。
異常すぎます。


生い立ちもほとんど出てきませんが、
小学校前の頃や20代の頃の情報が出てきました。


小学校入学前の頃は活発でよく走りまわる女の子だったと、
美代子被告の祖母の近所に住んでいた男性は話す。


中学生になると男子と固まってよく行動していたようで、
近寄りがたい雰囲気だったそうだ。
この頃からそんな雰囲気をかもし出していたんですね。
ヤンキーだったんですかね。


そして20の頃も美代子被告は「クレーマー」だったようだ。
その頃美代子被告の祖母の家の近所に住んでいた男性が被告から執拗に
「駐車違反を通報したやろ」と責められたというのだ。


被告は祖母の家に寄った際に、男性宅の家の前に車を駐車していて、
駐車違反の取締を受けた。
被告はその男性が通報したに違いない思い込み因縁をつけたのだ。


男性はそんなことはしていないと否定をしたものの、
その時被告が交際していた男性まで呼びつけ、
ふたりして必要以上に責め立て謝罪を求めたという。


男性は「若いのにヤクザか暴力団かと思うくらいの迫力で、
何時間もののしられ、すれ違うたびに睨まれた。」と語った。


理解できませんね・・・
本当に理解に苦しみます。


たしか被告には息子が一人いましたね。
こんな母親に育てられた息子はどんな人間なのか。
そちらも興味がありますね。




関連記事

スクリーンショット 2014-07-05 17.08.46

芸人目線から見る野々村竜太郎議員の号泣会見 ナイナイ岡村大絶賛!

「この会見を見てまだまだテレビは面白いぞ!と思わされた!」 「何度見てもおもろい会見」

記事を読む

no image

山中伸弥 妻 家族 山中知佳

2012年10月8日、人工多能性幹細胞(iPS細胞)の開発で、 ノーベル医学・生理学賞の受

記事を読む

housou

TBSテレビ 10月23日に起きた放送事故 とは?

2012年10月23日に起きたTBS放送事故。 今までにないレベルの放送事故が起こ

記事を読む

病院搬送で激しい感情あらわにした福本幸子 ツイッターで冷静に(デイリースポーツ) - 写真 - Yahoo!ニュース

福本幸子が死に至る危険もあるアナフィラキシーショックで病院搬送?!その病気とは?!

病院搬送で激しい感情あらわにした福本幸子 ツイッターで冷静に(デイリースポーツ) - 写真

記事を読む

no image

田中美保 タバコ 画像

>>>疑惑のタバコ画像1 >>>疑惑のタバコ画像2 田中美保さん・・・29歳なん

記事を読む

no image

美元 坂上忍 トラブルか?!

お騒がせ女優の美元・・・坂上忍と・・・不倫ではないのですが、 俳優の高嶋政伸氏と結婚前に、

記事を読む

no image

高須克弥 西原理恵子 すでに交際2年

名古屋の高須クリニック院長の高須克弥さん(67歳)と、 毎日かあさんを描いた西原理

記事を読む

東京で算数専門の中学受験の対策塾【おたすけ!算数マン!】

算数専門塾 おたすけ算数マン

東京で算数専門の中学受験の対策塾【おたすけ!算数マン!】 via kwout なななな

記事を読む

Google 画像検索結果: http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/g/e/i/geinoubox/311252105.jpg

藤原紀香の過去の男に山口組五代目組長渡辺芳則の名前?!つきまとう黒い疑惑とは?

先日、事務所からやっとお許しが出たという、 待望の写真集に記者会見が行われたば

記事を読む

no image

タイムスクープハンター 動画

NHK総合テレビのドキュメンタリードラマ番組、 「タイムスクープハンター」が映画化???

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑