角田美代子と李正則の関係 画像 在日 韓国人



>>>角田美代子の顔写真

尼崎コンクリ殺人の主犯格の女、角田美代子被告64歳
その右腕と言われる男、角田正則こと李正則受刑者38歳は、
親族だというがどういった間柄なんだろうか?

美代子被告は日本人。
いとこの李正則受刑者は韓国籍だ。


美代子被告の周辺人物構成はとても複雑。
この男は角田美代子被告親族の養子となったことで、
美代子被告のいとこになったのだが、一緒に住むほどとても仲がいいんだろうか?



この図を見ると李正則受刑者の親は、
美代子被告の夫の中学の先輩の子供ということになっている。
(先輩の元妻の連れ子が李正則受刑者)
しかし2004年に美代子の親族と養子縁組・・・
では、今は誰が親なのだ???


美代子被告の夫の中学の先輩が韓国人ということ???
よく分からない・・・


李正則受刑者は元ヤクザということだが、どこの組なのか?
それも不明である・・・
ただの脅しなのか???


お金で買われた美代子の被告の用心棒と言ったとこでしょうか。
言葉の暴力が美代子被告、チカラの暴力が李正則受刑者。
二人のマインドコントロールによっていくつかの家族が狂って行ったんですね。


これだけの人数で、しかも大の大人が何故???
簡単にマインドコントロールできてしまうものなんでしょうか?
という疑問もありますが・・・
親子関係が崩壊してしまうほどの恐怖、想像をはるかに絶する世界なのでしょう。




関連記事

img_0

【動画】今だから語れるあの事件 近藤真彦と中森明菜の“本当の”関係と破局の真相

“昭和の歌姫”といわれた中森明菜の歌手復帰については、「今年こそ」と、ファンや業界関係者の間

記事を読む

tyfguh_2014070202280693c

【腹筋崩壊】芸人殺し野々村竜太郎議員パロディ動画がウケる!

芸人殺しの異名を付けられてしまった野々村竜太郎議員。 パロディ動画やコラ画像が続々とアップ

記事を読む

no image

アイフォン5 発売日

アイフォン5に注目が集まっていましたね。 あんなことができるんじゃないか、こんなことができるんじゃ

記事を読む

no image

ピース綾部 熱愛 本命は五月みどり???

【ほぼ新品】芸人恋写 パンサー ピース綾部 ライセンス 吉本よしもと:楽オク中古品 ピ

記事を読む

no image

角田美代子のマインドコントロール 手口

兵庫県尼崎市のドラム缶遺体事件の主犯格、 無職の角田美代子被告64歳は近隣の住民から「クレ

記事を読む

no image

松尾翠 スキャンダル 動画

松尾翠アナ、過去に不倫スキャダルなど報じられましたが、 こんな時代もありました・・・ 松

記事を読む

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

ペニオク詐欺事件で詐欺入札した芸能人リストはこちら!

ペニオク詐欺事件で詐欺入札した芸能人、 ゴロゴロ出てきましたよ。 これはすごい数ですよ。

記事を読む

松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

オセロすがすがしい解散!コンビ最後のツーショット!

終わりよければすべてよし。 そんな清々しさの解散報告。 思わずウルッときます

記事を読む

no image

山中伸弥 妻 家族 山中知佳

2012年10月8日、人工多能性幹細胞(iPS細胞)の開発で、 ノーベル医学・生理学賞の受

記事を読む

images

【動画】ASKA容疑者に対する芸能人たちの声まとめ

◎女性ファン10人、ASKA被告保釈を待つ…「手紙送っているけど」 ― スポニチ Sponi

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑