尼崎 ドラム缶から遺体 角田美代子被告顔写真は?


兵庫県尼崎市の民家から遺体が入ったドラム缶が発見され、
「異常な事件」がどんどん浮き彫りになっていった。


◎逮捕者
主犯格は角田美代子被告64歳
角田正則(李正則:韓国籍)38歳 角田被告のいとこ

大江香愛被告44歳 大江さんの長女
大江裕美被告41歳 大江さんの次女
川村博之被告42歳 大江さんの次女の元夫
角田瑠衣被告27歳 美代子被告の義理の娘
角田三枝子被告59歳 美代子被告の義妹


◎死亡者
大江和子さん66歳 遺体がドラム缶に遺棄
角田瑠衣被告の姉29歳
瑠衣被告の伯父68歳
美代子被告の知人女性71歳
尼崎市民家の元住人女性87歳
尼崎市民家の元住人女性の次女60歳


◎病死
不明女性の次男


◎不明者
美代子被告の養子の兄(36)



尼崎ドラム缶遺体事件の主な流れはこうだ。

【約10年前】
尼崎梶ヶ島の民家に移住していた87歳の女性が不明に

【数年前】
民家の地代の支払いが、女性の次男から「孫娘」を名乗る女性(角田瑠衣被告)に変わる

【平成23年11月7日】
尼崎市の倉庫で大江和子さんの遺体がコンクリート詰めにされたドラム缶発見、
遺体は2日後に発見

【11月26日】
県警が遺体遺棄容疑で角田美代子被告ら男女5人を逮捕

【平成24年2月8日】
県警が5人のうち美代子被告ら4人を殺人と監禁容疑で再逮捕

【2月29日】
神戸地検が傷害致死と監禁の罪で4人を追起訴

【8月】
県警が87歳女性の長男の貯金口座から預金を引き出したとして、
美代子被告の義理の娘で、女性の孫の瑠衣被告ら2人を逮捕

【9月】
87歳女性の年金を引き出したとして県警が2人を逮捕

【10月13日】
県警が殺人容疑で民家を捜索

【14日】
2遺体を発見





しかし、ニュース記事を読んでも「親戚」「二女の○○」など、
誰のことだかよくわからない記事ですよね。
名前が出てこないので誰のことだかさっぱりじゃないですか?
TVで名前も出しているのに、どうして名前を伏せているんでしょうね。
不思議・・・

>>>川村被告顔写真
>>>大江裕美被告顔写真


しかも主犯格の角田美代子被告の顔写真が一枚も出てこない。
おかしくないですか?
何かあるんでしょうか?




関連記事

koike-212x3001

小池俊一 岡山で病死 火葬寸前で気づく

この「おい、小池!」の指名手配広告は知らない人は、 いないと言うくらい有名な広告で

記事を読む

おすすめのオンライン英会話なら樹里インターナショナル

スカイプ英会話 樹里インターナショナル

おすすめのオンライン英会話なら樹里インターナショナル via kwout このスカイプ

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-28 9.21.53

【長崎高1女子殺害事件】加害者の名前は徳勝もなみ 2ちゃんねるに「[観覧注意]殺しちゃったんだけど」というスレッドは本人か?!

   長崎県佐世保市のマンションの部屋で、県立高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生の女子生徒

記事を読む

蒼井優 タバコ 銘柄 メンソール

新CMでショートカット姿を披露した蒼井優さん。 また、前月、実力派俳優の鈴木浩

記事を読む

5c49a193-s

【速報】渋谷駅で我が娘を頭から地面に叩きつけバウンドさせた母親、警察によって特定される※動画あり

ネット上で大きな反響を呼んだ「渋谷駅で女性が幼児を蹴り倒す動画」。 人々が行き交う駅の構

記事を読む

images

【動画】ASKA容疑者に対する芸能人たちの声まとめ

◎女性ファン10人、ASKA被告保釈を待つ…「手紙送っているけど」 ― スポニチ Sponi

記事を読む

角田美代子と李正則の関係 画像 在日 韓国人

>>>角田美代子の顔写真 尼崎コンクリ殺人の主犯格の女、角田美代子被告64歳 その右

記事を読む

昏倒する女子大生たち | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

「新宿・女子大生集団昏倒事件」の真相は酒に睡眠導入剤を盛ったことだった!

東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、 本紙の取材で明らかになった。 なんと、

記事を読む

33b5eb5b-s

泣き乱しの野々村竜太郎県議「僕ちん、自殺しちゃうかもしんないよ。もうちょっと控えめに虐めてくれないかな。」

【号泣県議の政務活動費疑惑】野々村県議の活動費で県に抗議殺到 県議会も対応協議へ(1/2ペー

記事を読む

no image

上原さくらのラブロ不倫騒動はただの失態?慰謝料もゼロ?!

 【中古】FLOWER SOUL/上原さくら+東京ミュージックサロンCDアルバム/邦楽価格:

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑