山中伸弥 妻 家族 山中知佳


2012年10月8日、人工多能性幹細胞(iPS細胞)の開発で、
ノーベル医学・生理学賞の受賞は京都大教授の山中伸弥さんに決定した。


ips細胞は人工多能性幹細胞と呼ばれていて、
人の皮膚の細胞からからだの様々な組織から臓器を作り出すことができるという、
画期的な細胞。
この研究のおかげで多くの方の助けとなっていくんですね~!
すごい!!!


そして、こんな珍騒動もあったようです。
山中伸弥さんのツイッターをなりすまして・・・
「ノーベル賞キターーーー!」とつぶやいていたようですよwww
めちゃくちゃウケますけどねwww
めちゃくちゃフキましたけどねwww


この動画を見てもらえればそんな人でないことくらい一目瞭然です。

>>>記者会見での教授


夫婦揃っての会見、とても素敵でしたね。
感謝いっぱいの思いが溢れていて、本当に素敵でした。
自分ひとりだけの力じゃない、みんなの力のお陰だと、感謝の気持ちが大きいですね。
人柄の良さも感じられて、見ていてとっても気持ちのいい会見でした。


TVや新聞とかだと、教授の言葉がかなり編集されてて、
ちょっと意味合いが違ってくるんじゃないかなという部分が多々ありましたね。
是非、ノーカット版の動画を見て欲しいと思います。

>>>ノーカット版


山中教授は50歳なんですね。
若いですね!
義理の父に対しても感謝の意を評している部分は感動しました。
素晴らしい!!!
簡単なシンプルな言葉だけど、それに付きますね。


・・・けど、Twitter本人だったらめちゃくちゃ面白かったですけどね。




関連記事

no image

松尾翠 スキャンダル 動画

松尾翠アナ、過去に不倫スキャダルなど報じられましたが、 こんな時代もありました・・・ 松

記事を読む

no image

角田美代子のマインドコントロール 手口

兵庫県尼崎市のドラム缶遺体事件の主犯格、 無職の角田美代子被告64歳は近隣の住民から「クレ

記事を読む

zu-300x2251

尼崎 角田美代子 死刑か?!

尼崎ドラム缶連続殺人事件で逮捕された、主犯格の角田美代子被告。 次々と遺体が発見しています

記事を読む

no image

オセロ中島知子が落ちぶれたきっかけは元カレが原因?!

洗脳騒動で大きな話題となったオセロ中島知子。 かつての売れっ子ぶりを思うとどうしてこんなこ

記事を読む

sazae

尼崎 事件 サザエさん 相関図は・・・分かりやすい???

尼崎コンクリ殺人の関係者の相関図がわかりにいとして、 ネットユーザーがサザエさんの

記事を読む

33b5eb5b-s

泣き乱しの野々村竜太郎県議「僕ちん、自殺しちゃうかもしんないよ。もうちょっと控えめに虐めてくれないかな。」

【号泣県議の政務活動費疑惑】野々村県議の活動費で県に抗議殺到 県議会も対応協議へ(1/2ペー

記事を読む

no image

バイオハザード IV アフターライフ 動画 Resident Evil: Afterlife

バイオハザード IV アフターライフ 自作DVDラベルを作りました。 是非ご活用ください^^

記事を読む

no image

TRF YUKI スキンケア

2012年結成20周年を迎えたTRF。 あの頃よりもさらにパワーアップして活動している。

記事を読む

仲里依紗 画像 ショート ばっさり?!

TBCの連続ドラマ「レジデント~5人の研修医~」に出演するため、 仲里依紗がばっさ

記事を読む

no image

北川景子のパンチラ『ワイルドスピードX3』でハリウッドデビュー!

北川景子が『ワイルドスピードX3』で華々しくハリウッドデビューした映画が放送され

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑