神田沙也加 舞台緊急降板の理由とは?


松田聖子の娘、神田沙也加が舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」初日2日前に突然降板した。
演じるはずだったシャルロット・マリオン=グラス役を、沙也加に変わって、
急遽タレント富田麻帆が演じることになった。


富田麻帆にとっては棚からぼた餅なのか???
でも、神田沙也加目当てで舞台を期待しているファンにはがっかりか・・・
富田麻帆にとってはやりにくいことこの上ないことだろう^^;


当初、「諸事情により、急遽降板することになりました。」との内容だったが、
理由が判明した。


昨日「過労による急性胃腸炎」と診断され約一週間の療養が必要となってしまったのだという。
富田麻帆はセリフを覚えたはもちろんのこと、周りに迷惑をかけないよう、
カニング作戦結構だろう。


「諸事情」ではいろいろ想像してしまいますよね^^;
お騒がせな母親もいることですしね^^;
現在は自宅療養中だという。
早く回復して欲しいものですね。


それにしても沙也加ちゃん。
ますます綺麗になりましたね。
お二人のいいとこどりの顔立ちで、羨ましいですね。
彼女も気がついたらもう26歳なんですね~・・・
子供だと思っていたのに・・・




関連記事

no image

T-BOLAN 離したくはない 17年ぶりの復活ライブ

 【中古】邦楽CD T-BOLAN / HEART OF STONE【10P14Sep12】

記事を読む

no image

仲里依紗に未練タラタラの浅野忠信じつは本気だった?!

 【中古】アイドルDVD 仲里依紗 / Riisa Films【10P19Mar13】【画】

記事を読む

no image

益若つばさ 梅田直樹 離婚秒読みか! 先延ばしにした大人の事情とは?!

即発送!初回限定盤★缶バッジ外付■Milky Bunny CD+DVD【ナミダソラ】12/1

記事を読む

no image

海原しおり 写真

女性漫才師の海原しおりさんが脳腫瘍で年内休業するそうだ。 異常を感じたのは今年の7月6日。

記事を読む

no image

鈴木拓 自首して炎上?!

ドランクドラゴンの鈴木拓さんのTwitterが炎上した。 内容はテレビ番組「逃走中

記事を読む

no image

石田純一 東尾理子夫人 男の子出産! ダウン症は?!

 Pre-mo (プレモ) 2012年11月号 【表紙】石田純一・東尾理子夫妻 (雑誌) /

記事を読む

おすすめのオンライン英会話なら樹里インターナショナル

スカイプ英会話 樹里インターナショナル

おすすめのオンライン英会話なら樹里インターナショナル via kwout このスカイプ

記事を読む

2eb09f21fdfbe09f0e330de65bc7e30b_6721.jpeg (428×500)

ASKAは釈明ができないほど重度の薬物中毒患者だった・・・

肉声なき謝罪と騒がれ、無責任のイメージが強かったASKA でも、実は自分の口から釈明ができ

記事を読む

子供より恋人を選びパリへ 暴落する中山美穂のイメージ(日刊ゲンダイ) - 写真 - Yahoo!ニュース

【離婚】子供を元夫辻仁成に取られた中山美穂ののほほん対応に苦言

8日に中山美穂(44)との離婚成立を自身のブログで発表した辻仁成(54)。 「今後は

記事を読む

二階堂ふみ 宮崎あおい そっくり

二階堂ふみさんって知ってますか? この方です。 宮崎あおいさんにそっくり

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑