中山美穂 旦那 画像

公開日: : アイドル, 芸能 , ,


中山美穂×向井理共演の映画「新しい靴を買わなくちゃ」
注目されていますね^^

ずっとメディアに登場していなかったミポリン。
ぜんぜん変わってない!!!
誰だっけ?今更?みたいなのがないですよね。
すばらしいです!!!


中山美穂のコメント「相性が良くてとてもやりやすかったです」というのが印象的でした。
相性がいいの???好きなの???(飛躍しすぎwww)


中山美穂の旦那さんはこの映画、どう見ているのでしょうか?
中山美穂さんは昔に比べるとどんどん綺麗になってきています。
「ダメンズ」と言われていた辻仁成さん。
ジェラシーじゃないですか???



デビュー当時の中山美穂。



>>>中山美穂の旦那 辻仁成の画像

ミポリンごめん・・・私には彼の魅力がわかりません(;_;)




関連記事

二階堂ふみ 宮崎あおい そっくり

二階堂ふみさんって知ってますか? この方です。 宮崎あおいさんにそっくり

記事を読む

no image

向井理の熱愛報道歴 そして・・・尾野真千子も?!中山美穂も?!

あれ???尾野真千子って・・・ほっしゃんの彼女でしたよねwww どういうこと???

記事を読む

no image

紗栄子 子供 ベビーシッターと激似の真相は・・・

自宅のインテリアが豪華すぎでまたまた銭ゲバイメージがついてしまいましたね^^; 問題の中心

記事を読む

no image

光宗薫の病気は? 癌? 拒食症?

 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 光宗薫/上半身・左手帽子/

記事を読む

no image

浜崎あゆみ 新恋人 内山麿我はドロ沼離婚裁判中!あゆには内緒?!真剣交際取り消し?!

今話題になっている、バックダンサーの彼氏、内山麿我(まろか、28) 浜崎あゆみの6歳年下の

記事を読む

katoh

加藤シルビアは田中みな実が大嫌いと連呼

加藤シルビアは田中みな実が相当大嫌いなんだそうだ。 加藤シルビアはこの人

記事を読む

no image

NON STYLE 石田 婚約破棄されたけど結婚したwww

NON STYLEの石田って・・・??? ↓↓↓このかた。 >>>石田画像

記事を読む

no image

山本寛斎 伊勢谷友介は異母兄弟?!

イケメン俳優の伊勢谷友介。 彼は俳優業だけでなく映画監督・美術家でもある。 多才

記事を読む

no image

また逮捕!お騒がせセレブリンジー・ローハンをガガが「批評家なんて無視しろ」と応援。

 【中古】洋楽CD リンジー・ローハン / リトル・モア・パーソナル(限定盤)【SS10P0

記事を読む

鬼束ちひろの謝罪文 つぶやきに対して和田アキ子の反応は?

鬼束ちひろのイカれたつぶやきに対して、和田アキ子のコメントを入手した。 さすが和田アキ子・・・

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑