原沙知絵 極秘婚 相手

公開日: : ニュース, 芸能 , ,


原沙知絵さん34歳が今月中旬、極秘婚していたそうです。
結婚出産多いですね~!!!
すでに結婚していたそうで、ここまで有名な女優さんなら報告があっても良さそうですけどね。


お相手の方は30代の一般人男性。
長髪のイケメンらしい・・・


これまで原沙知絵さんの熱愛報道などスキャンダルも一切囁かれませんでしたが、
今回初めての熱愛報道がまさかの入籍報道!!!
これにはびっくりですね。
かなり生活管理ができてる方なんでしょうね~・・・


そんな彼との付き合いが始まったのは今年の春頃。
そうです!半年で入籍です!!!
これまで熱愛報道がなかった女優さんがですよ!!!

フツーにびっくりしますよね^^;


近所の人はよく見かけるそうで、彼が彼女を気遣っている様子もよく見かけたんだとか。
いいですね~・・・周りが見ても伝わる「愛情」


彼女ももう34歳なんですね~。
そういえば、「お水の花道」出てましたね。見てましたよ~。

この「お水の花道」今思えば豪華キャストですよね~。
財前直見、上川隆也、一色紗英、原沙知絵、井上晴美、藤崎奈々子、戸田恵子、佐藤B作、伊藤俊人、阿部寛
長嶋一茂、真中瞳、伊東美咲、黒坂真美、矢沢心、角田智美、高以亜希子、大塚安里、高垣麗子

ね、すごいですよね。


>>>主題歌はサーフィスでしたね^^ なつかし~!

関連記事

no image

スギちゃん流行語大賞の年間大賞おめでとう!!!ジンクスは拭えるか?!

スギちゃん おもちゃ クリスマス パーティ ゲーム グッズ決算セール 20%off :スギち

記事を読む

no image

TRF YUKI スキンケア

2012年結成20周年を迎えたTRF。 あの頃よりもさらにパワーアップして活動している。

記事を読む

58548

【芸能】釈由美子が「ギャルメイク」を披露し反響

釈由美子が自身のブログで22日、「ギャルメイク」を披露して、ファンの間で反響を呼んでいる。

記事を読む

no image

細野豪志 家族構成

細野豪志といえば・・・ 過去、山本モナとの不倫でお騒がせした細野豪志。 そんなイメージみなさ

記事を読む

坂上忍が結婚しない本当の理由(東スポWeb) - 写真 - Yahoo!ニュース

一貫性を貫く坂上忍の結婚観・・・ガチガチすぎる。

坂上忍が結婚しない本当の理由(東スポWeb) - 写真 - Yahoo!ニュース via kwout

記事を読む

TKY201006010328.jpg (500×451)

黒木瞳の娘、伊地知萌子の実の父親は実は別人?!GTOの話題作りか?!

女優・黒木瞳(53)に妙な噂が流れているという。 「娘の父親が実は別人ではないかというま

記事を読む

no image

ハムナプトラ/失われた砂漠の都 スティーヴン・ダンハム 急死

「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」とても人気が高かったハムナプトラ1 この映画でハムナプト

記事を読む

no image

感動すると話題の鉄拳 パラパラ漫画「振り子」がPVに起用!

 禁じる鉄拳 [DVD/お笑い バラエティー] 「感動する!」「泣ける!」と話題になっ

記事を読む

角田美代子と李正則の関係 画像 在日 韓国人

>>>角田美代子の顔写真 尼崎コンクリ殺人の主犯格の女、角田美代子被告64歳 その右

記事を読む

蒼井優 新恋人 VS 元カレ

デビュー以来初めてのショートカットにした蒼井優さん。 ショートにしても清楚さはそのまま^^

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑