ミスト 映画 結末どう思いますか?(ネタバレ)

公開日: : 動画 , , , , ,




ミストの映画の結末ですが、ネタバレです。

お父さんが子どもと仲間を殺して一人生き残ってしまう結末、
あなたはどう思いますか?

今までにない選択をしたラストで、とっても新鮮かつ意外性たっぷりですが、
私は納得いきません!
あなたはどう思いますか?

結果、軍隊が来るまで待てなかったお父さんの早とちり?だったのですが、
それもなんだか間抜けに映ってしまいます。

なんとも後味の悪い、納得のいかない結末で、気持ち悪いです。

「怪物に僕を殺させないでという約束」を守るため???
それにしても待ったほうがよくないですかねw
まぁ、後の祭りですが・・・


悲惨な死に方をするくらいなら、愛する人を楽に死なせてあげたい。
そういう主人公の気持ちも理解できなくはないですが、
体力の続く限り怪物と戦って欲しい。
・・・そうは思っても、
精神的にもはや耐えられないところまで来ていたのでしょうね。
人間の精神の破壊をリアルに書いたようにも思います。


監督(フランク・ダラボン)はこの映画を通して、
語り合って欲しいという想いがあったようで、
わざと意図的にあのようなラストを書いたと言っているようです。

むむむ・・・
戦略にまんまとはまっています。
確かに考えますよ。
確かにどうなの?と他の人の意見を聞きたくなりますw

悔しいですが、監督・・・戦略通りですよw







関連記事

66f11109e4b2ca7b09e5741e296bdd2f_22815

加藤茶が認知症?!youtubeまとめ

最近、加藤茶が認知症ではないかという、 加藤茶を心配する声が多くささやかれています

記事を読む

no image

globeのKEIKOの現在は?! 奇跡の回復!

 【中古】邦楽CD globe / FACES PLACES【10P14Sep12】【画】

記事を読む

0140701en01_t.jpg (196×300)

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ「髪の毛が生えますように」

願い事は「髪の毛が生えますように」=きゃりーぱみゅぱみゅ、悩みを語る 「アイスの実ぱみ

記事を読む

no image

ヒュージャックマン 身長 動画X-Men

ヒュージャックマンの代表作は「X-man」が有名ですね。 「X-man」で演じた役

記事を読む

スクリーンショット 2014-06-30 9.54.57

『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go(ありのままで)」YouTubeカバー特集

世界中で超超超大ヒットしている『アナと雪の女王』 主題歌のカバーを歌っているYouTu

記事を読む

5c49a193-s

【速報】渋谷駅で我が娘を頭から地面に叩きつけバウンドさせた母親、警察によって特定される※動画あり

ネット上で大きな反響を呼んだ「渋谷駅で女性が幼児を蹴り倒す動画」。 人々が行き交う駅の構

記事を読む

no image

象の背中 動画

この動画からあなたは何を感じますか? いろいろな気持ちが沸くこの動画・・・素晴らしいと

記事を読む

anna.jpg (694×482)

『アナと雪の女王』の「Love Is an Open Door(とびら開けて)」YouTubeカバー特集

anna.jpg (694×482) via kwout 超大ヒットしている『アナと雪の女

記事を読む

shibasaki

【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこんなにくすむのか・・・と驚きの声

記事を読む

no image

【動画あり】鬼束ちひろの驚く変貌!劣化する芸能人

鬼束ちひろの変貌はびっくりですね。明らかにコンセプト自体が変わっていますからね。 なにがあったんで

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑