レイプ事件の主犯格、黒木瞳の娘 伊地知萌子のその後は・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 事件, 画像, 芸能 , ,

http://matome.naver.jp/odai/2134843694702288101/2134843947302376303

2012年8月、私立の名門・青山学院中等部で起こったレイプ事件覚えていますか。
主犯格は黒木瞳の長女、伊地知萌子。他に指示を出していた3人の女子。
実行犯は伊地知萌子に2万で買収された男子生徒。(F男、G郎)
被害者はミュージシャンの山木秀夫さんの娘、山木コハルさん。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%B1%E6%9C%A8%E7%A7%80%E5%A4%AB&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=xCzDU7zLAcai8AW61IGwBw&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1267&bih=673#facrc=_&imgdii=_&imgrc=HftAMUBBDtcSXM%253A%3B2omyvbk9QXqRcM%3Bhttp%253A%252F%252Fxn--vsq38z4qj9tqx99b.blog.so-net.ne.jp%252F_images%252Fblog%252F_ae5%252Fxn--vsq38z4qj9tqx99b%252FKEY_Yamaki.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fxn--vsq38z4qj9tqx99b.blog.so-net.ne.jp%252F_pages%252Fuser%252Fiphone%252Farticle%253Fname%253D2013-03-16-3%3B525%3B700
http://livedoor.blogimg.jp/oscarpro_bishojyo21/imgs/0/4/049628fa.jpg

事件の詳細は、伊地知萌子が2万円で取り巻き男子生徒2人を買収しレイプを命令。
男子生徒は山木コハルさんをトイレまで追い込み、一人が個室便所の扉を乗り越えて服を脱がし、もう一人が携帯で撮影した。
生々しい叫び声までもハッキリと残っていたという。
そして、その動画はそのうちの誰かが送信したのかクラスの半数が目にすることに。

ーある保護者の証言
「2年生のA子さんが、数人のいじめグループによって、校内のトイレに追い込まれた。
加害生徒は、同級生の女子4人と男子2人。女子4人は直接手を下さず、”実行犯”の男子生徒に、いじめの指示をしていたらしい。
男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、白無地のブラウスにスカート姿のA子さんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです。」

ー学校関係者の証言
「首謀者格の一人はB子。
あの○○さん(大物女優の実名)の娘です。
B子ら女子生徒4人がいじめ仲間の男子生徒F男に対し、具体的な方法について『こうやればいいじゃん』とけしかけていたそうです。」

[引用:納得できないニュース]

そして、山木コハルさんの親からの申し出で、事件が発覚した。


これはもういじめとはいえないレベル。
いじめをはるかに超えた犯罪だ。
しかし、その後の学校側の対応はこうだ。

◯実行犯の男子生徒F男は退学処分
◯主犯格の伊地知、女子生徒3人、G郎が3日間の停学処分
◯被害者の山木コハルさんも停学処分


操作したのは黒木夫妻だ。

学院に毎年寄付金を5本。(1本=1千万円)
この事件が起こった時には特別に3本出した。

学校側の対応もいかがなものと思うが、ここまで知られてしまってはもみ消しは大失敗。黒木瞳はこれをきっかけにCM契約も取れなくなっていく。


学校側の対応はというと・・・

◎メディアに対し、「個人に関わることですので、回答は控える」との姿勢だったが、
夏休み明けの保護者会では「いじめはなかった」と説明していた。

◎「担任や生徒にアンケートを実施したがいじめの事実は確認されなかった」と釈明。

◎挙句に「退学になった生徒はいません」との説明。
どうやら退学をさせたのではなく転校という形をとったようだ。

◎しかしこの釈明に保護者らからの「真相を追及せよ」という声が上がる様はない・・・

「“加害者”と“被害者”という言葉は使わず、一括りにして、“関係者”と呼んでいました。
しかも、停学の理由については“喧嘩両成敗”という説明でした。
充分な説明もないまま、学校側からは“口外しないように”と箝口令が敷かれたんです」

「校長は、男性の保護者に向けて“みなさんも昔、好きな女の子のスカートをめくったことあるでしょ?その延長ですよ。何も心配することはありません”と言ったんです。
でも心配するようなことがないなら、退学にする必要はないでしょう。不信感でいっぱいになりましたね…」
(前出・保護者)

[引用:女性セブン]


なんとも後味の悪いレイプ事件の結末だが、加害者・被害者ともに納得しているんだという。
両者が納得しているから、もういいじゃん的なこの釈明。
教育の現場としてはいかがなものだろうか?
このような経緯の背景には、ともに芸能界を夢見ていて、14歳(少年法問題)
そして、黒木夫妻の圧力ではないだろうか。

また、私立に通う親御さんは、何事も無く無事に進級していってほしいと願っているので、学校側に楯突くこともしない。
そんな親の心情も学校側にしてみたらお見通しといったところでしょうか。


しかし、黒木夫妻の根回しも虚しく、事件後、伊地知萌子は居場所がなくなり結局退学という形をとることに。
その後は慶応ニューヨークへ進学したらしいが、黒木瞳のブログを見る限り一緒に暮らしているような雰囲気が見て取れる。
本当に慶応NYに合格したのだろうか???

黒木瞳のブログ:http://www.kurokihitomi.net/heartheart/index.html

黒木瞳で検索すると必ずこのレイプ事件が引っかかってくる。
この状態で芸能活動本当にできるのだろうか?
酒井法子状態じゃないか?
痛すぎる芸能人だわ。

[引用:黒木瞳の娘いじめ問題 ありえない結末へ そこから見える闇]



関連記事

中山美穂って弟がいたの???

【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012

記事を読む

no image

中山美穂 ダウン症 子供

ミポリンこと中山美穂さん。 子供の頃とっても大好きでした。 ミポリンをTVで見ていて、「

記事を読む

no image

塩見三省 はなまる 天安の佃煮おすすめ

10.6公開『アウトレイジ ビヨンド』に出演の塩見三省さんおすすめの天安(てんやす)の佃煮は

記事を読む

700efc46c6077f09cbee91299f3ab820_17164

浜崎あゆみの「誰にも気づかれなかった」厳戒態勢のデート画像をご覧ください

「リリース日に合わせて婚約発表したり、日本到着の際には空港にマスコミを待機させるなど、私生活

記事を読む

no image

木下優樹菜 出産後 名前発表!

【送料無料】ユキナ婚。 先日いいともレギュラーが決まり復帰した木下優樹菜。 番組内

記事を読む

AS20140706001748_comm.jpg (369×500)

『アナ雪』で神田沙也加の生活激変が激変?!

神田沙也加、アナと呼ばれて「うれしい」 神田沙也加(27)が6日、都内で行われた映画

記事を読む

尼崎の連続変死事件 角田美代子容疑者 — スポニチ Sponichi Annex 社会

徐々に明らかになる角田美代子被告の生い立ちまとめ

尼崎の連続変死事件 角田美代子容疑者 — スポニチ Sponichi Annex 社会

記事を読む

林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba

ペニオク詐欺事件で詐欺入札した芸能人リストはこちら!

ペニオク詐欺事件で詐欺入札した芸能人、 ゴロゴロ出てきましたよ。 これはすごい数ですよ。

記事を読む

益若つばさちゃんテク☆潤うお肌☆久本雅美スッピン|カラコロキレイ

久本雅美の年齢不詳の益若つばさギャルメイク!!!意外に可愛い!使用している化粧品は?!

益若つばさちゃんテク☆潤うお肌☆久本雅美スッピン|カラコロキレイ 益若つばさち

記事を読む

no image

北川景子のパンチラ『ワイルドスピードX3』でハリウッドデビュー!

北川景子が『ワイルドスピードX3』で華々しくハリウッドデビューした映画が放送され

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑