芸人目線から見る野々村竜太郎議員の号泣会見 ナイナイ岡村大絶賛!

公開日: : 最終更新日:2014/07/06 お笑い, ニュース, 動画

スクリーンショット 2014-07-05 17.08.46

「この会見を見てまだまだテレビは面白いぞ!と思わされた!」
「何度見てもおもろい会見」
「また見てみたいと思う会見」
「新人芸人への教材に使えるんじゃないか」と豪語する、ナイナイ岡村。

岡村の絶賛するお笑いポイントとは以下だ。
・最初に感情的にならないことを記者たちに約束しておいて自分が感情的になって爆発する
・記者たちの名刺を催促する異例のお願いをして、期待感を持たせる
・耳に手を当てるなど柄にもなくちょっとオチャメな一面も見せる
・最後には最初の約束を破ってしまったことを丁寧にお詫びする



私もなぜか毎日野々村議員のあの会見動画を見てしまうというwww




関連記事

no image

ヒュージャックマン 身長 動画X-Men

ヒュージャックマンの代表作は「X-man」が有名ですね。 「X-man」で演じた役

記事を読む

33b5eb5b-s

泣き乱しの野々村竜太郎県議「僕ちん、自殺しちゃうかもしんないよ。もうちょっと控えめに虐めてくれないかな。」

【号泣県議の政務活動費疑惑】野々村県議の活動費で県に抗議殺到 県議会も対応協議へ(1/2ペー

記事を読む

no image

持田真樹 結婚のお相手は?

 【中古】邦楽CD 持田真樹 / 春・夏・秋・冬(廃盤)【10P14Sep12】【画】

記事を読む

no image

モンキッキーから再度おさるに改名。細木のアドバイスから8年・・・もう戻してもいいよねw

 【中古】コレクションカード(女性)/AVANT GARDE OFFICIAL CARD C

記事を読む

no image

HEY!HEY!HEY! 動画 猫がぁ!!!

過去、HEY!HEY!HEY!で紹介された猫の動画、覚えていますか? ちょうどUPされてい

記事を読む

5c49a193-s

【速報】渋谷駅で我が娘を頭から地面に叩きつけバウンドさせた母親、警察によって特定される※動画あり

ネット上で大きな反響を呼んだ「渋谷駅で女性が幼児を蹴り倒す動画」。 人々が行き交う駅の構

記事を読む

no image

ピース綾部 熱愛 本命は五月みどり???

【ほぼ新品】芸人恋写 パンサー ピース綾部 ライセンス 吉本よしもと:楽オク中古品 ピ

記事を読む

20130428110819.jpg (500×325)

死亡事故後、千野志麻の現在・・・えぇ?!半年で「軽井沢2億円別荘」ぉお?!

死亡事故を起こした千野志麻アナことチノパンですが、 なぜ逮捕されないのかなど、世間ではいろ

記事を読む

蒼井優 タバコ 銘柄 メンソール

新CMでショートカット姿を披露した蒼井優さん。 また、前月、実力派俳優の鈴木浩

記事を読む

no image

感動すると話題の鉄拳 パラパラ漫画「振り子」がPVに起用!

 禁じる鉄拳 [DVD/お笑い バラエティー] 「感動する!」「泣ける!」と話題になっ

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑