【腹筋崩壊】芸人殺し野々村竜太郎議員パロディ動画がウケる!

公開日: : ニュース, 動画, 画像

tyfguh_2014070202280693c

芸人殺しの異名を付けられてしまった野々村竜太郎議員。
パロディ動画やコラ画像が続々とアップロードされています。
どれも力作で腹筋崩壊ものです。
ぜひ、PCに保存して下さいw




ぶわっハハはぁあはははああぁははははああ〜〜!!!
歌になってるwwwwww


ぎゃははははははああはははははああ〜!


すご〜!野々村竜太郎議員の音声で粉雪歌えてるわ。
すごい技術☆


癒し系w野々村議員BGMwwwww

Skypeの着信音になっちゃってるしwww



この人のギターめっちゃ神☆
↓作者コメント

いらっしょいませ!  

野々村竜太郎さんはおよそB5のハイトーンを難なく出しており
情熱的な歌唱スタイルのシンガーとして 今後の活躍が期待されます

これを録音した際 ボクの部屋から男性の泣き叫ぶ声が聞こえたため
いかがわしい映像を見ているのではないかと母に勘違いされました


きかんしゃトーマスになっちゃってるしwww



こっちはおもしろ画像www
33

d6914daf

fc21anMMtmZe9eu_5772

1407040001

EFBCA6EFBCA9EFBCA7EFBCA8EFBCB4

Brlfb4kCcAEujsX

Bri6chBCMAAX8yP

1f4b9fee

スクリーンショット 2014-07-05 14.57.08

スクリーンショット 2014-07-05 17.08.46

スクリーンショット 2014-07-05 17.10.06


Twitterは制限かけてるのに、アメブロは閉めないのね。
コメントは応援コメばっかだけど、みんなウケ狙いで書いてるっぽいなぁ・・・
そういうコメントしか許可してないんだろうけど^^;



関連記事

松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba

オセロすがすがしい解散!コンビ最後のツーショット!

終わりよければすべてよし。 そんな清々しさの解散報告。 思わずウルッときます

記事を読む

no image

週刊朝日が橋下徹に謝罪 元ピーチジョン社長野口美佳氏が後押し

ピーチジョン(P.J) 11年秋号 表紙:AKB48 大島優子・小嶋陽菜・河西智美(書籍

記事を読む

ama

尼崎 角田 マンションが死亡場所

尼崎ドラム缶事件の犯行現場は角田美代子被告の自宅マンションで行われた。 住所は「尼崎市

記事を読む

no image

料理の鉄人の珍しい動画 

懐かしい料理の鉄人が復活するようですね。 昔を懐かしんで動画を見ていたのですが、 とって

記事を読む

moon

ブルームーン 願い事 2012年8月

みなさんブルームーンってご存知ですか? 「ブルー・ムーン」という言葉に

記事を読む

G20140701008481450_view.jpg (366×500)

【芸能】遠野なぎこ 結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」 史上最短離婚「恥ずかしい」 夫は「大好き」

28日に5歳年上のバー経営者とわずか55日で離婚した女優の遠野なぎこ(34)が1日、 都

記事を読む

anna.jpg (694×482)

『アナと雪の女王』の「Love Is an Open Door(とびら開けて)」YouTubeカバー特集

anna.jpg (694×482) via kwout 超大ヒットしている『アナと雪の女

記事を読む

img_header_gackt5B15D.jpg (790×465)

【画像】イケてないガクトの写真貼っていきます。

イケてるとき 田舎は毎日、日曜日 via kwout ここからが本番! 美鈴のまとめキ

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-05 17.08.46

芸人目線から見る野々村竜太郎議員の号泣会見 ナイナイ岡村大絶賛!

「この会見を見てまだまだテレビは面白いぞ!と思わされた!」 「何度見てもおもろい会見」

記事を読む

Google 画像検索結果: http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/g/e/i/geinoubox/311252105.jpg

藤原紀香の過去の男に山口組五代目組長渡辺芳則の名前?!つきまとう黒い疑惑とは?

先日、事務所からやっとお許しが出たという、 待望の写真集に記者会見が行われたば

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑