『アナと雪の女王』の主題歌「Let It Go(ありのままで)」YouTubeカバー特集

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 動画, 映画 , ,

スクリーンショット 2014-06-30 9.54.57

世界中で超超超大ヒットしている『アナと雪の女王』
主題歌のカバーを歌っているYouTubeを集めてみました。
どれも力作でうっとりしてしまいます。

原曲と同じキーで歌う男性ボーカリスト。
すごい・・・苦しそうな顔してない(@_@)

主題歌のカバーと言えばこれでしょう。
何度聴いても素晴らしいです!

ピアノとチェロの素晴らしい演奏(^^)
聴き惚れます。

パンク系のカバーの中ではこれが一番かな。

歌はないですが、これもかなり聴き応えあります。
いい感じ!

メタル系もありますwwwしかも原曲のキーで歌ってます!
この方、ノルウェー人ミュージシャンの英国シンフォニックメタルバンド
「DAMNATION ANGELS」のボーカルを務めるPelleKさんです。
YouTubeのチャンネルを見ると色んな曲のカバーをしています。
メタル系を聴いていると氷属性ではなくて炎属性に聴こえてきます。
しかもこの方、音域広すぎ!!!
しかもかっこいい(^^)顔が赤くなるとこなんかかわいいね(^^)





関連記事

disney-frozen.jpg (879×626)

『アナと雪の女王』世界的ブームになるほどの超大ヒットだが、ストーリーはというと言うほど革命的ではない。

Pop Verse via kwout 『アナと雪の女王』はまず、予告編で「Let It Go

記事を読む

no image

岩井俊二 結婚してるの?

岩井俊二/式日 有名監督の岩井俊二さんは結婚しているのでしょうか??? 結構気に

記事を読む

no image

ヒュージャックマン 身長 動画X-Men

ヒュージャックマンの代表作は「X-man」が有名ですね。 「X-man」で演じた役

記事を読む

33b5eb5b-s

泣き乱しの野々村竜太郎県議「僕ちん、自殺しちゃうかもしんないよ。もうちょっと控えめに虐めてくれないかな。」

【号泣県議の政務活動費疑惑】野々村県議の活動費で県に抗議殺到 県議会も対応協議へ(1/2ペー

記事を読む

shibasaki

【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこんなにくすむのか・・・と驚きの声

記事を読む

ed54d882

恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラエティー番組で­意気投合し、春

記事を読む

no image

バイオハザード IV アフターライフ 動画 Resident Evil: Afterlife

バイオハザード IV アフターライフ 自作DVDラベルを作りました。 是非ご活用ください^^

記事を読む

no image

globeのKEIKOの現在は?! 奇跡の回復!

 【中古】邦楽CD globe / FACES PLACES【10P14Sep12】【画】

記事を読む

ステルス 映画 DVDラベル パッケージ付き | movie DVD 自作ラベル collection

ステルス 映画 ラベル

映画「ステルス」 DVD自作ラベル パッケージ付き。 ステルス 映画 DVDラベル パ

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-05 17.08.46

芸人目線から見る野々村竜太郎議員の号泣会見 ナイナイ岡村大絶賛!

「この会見を見てまだまだテレビは面白いぞ!と思わされた!」 「何度見てもおもろい会見」

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑