『アナと雪の女王』の「Love Is an Open Door(とびら開けて)」YouTubeカバー特集

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 動画, 映画 , ,


超大ヒットしている『アナと雪の女王』
多くの方がYouTubeでカバーをアップしています。
そのクオリティの高いこと!
『アナと雪の女王』の「Love Is an Open Door(とびら開けて)」のカバーをまとめてみました。

夫婦でなぜか車のかなでデュエット。
しかも、なぜか口パクwww

1人2役で男が熱唱!
彼の笑顔につられて、こっちまでニコニコしてきちゃいますw

日本語版の口パクです。
女子高生が変顔で・・・(T_T)(T_T)(T_T)
私は最後まで見れませんでした。





関連記事

no image

トム・クルーズとキャメロン・ディアスにまさかの熱愛報道?!真相は???

英Grazia誌が最初の熱愛報道を報じたそうですね。 というか・・・トム・・・バニラスカイ

記事を読む

no image

NHK大河ドラマ 平頼盛 キャスト

【出演者】 松山ケンイチ・玉木宏・松田翔太・藤木直人・深田恭子・三上博史・加藤あい・豊原

記事を読む

no image

ソルト Salt DVDラベル パッケージ付き

ソルト ~Salt~ DVD自作ラベルです。 是非ご活用ください。 >>>DVD自作

記事を読む

o0LI3pXO

NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・・ 山本彩の私服が痛いみたい

記事を読む

c81bae33

益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^) 益若つばさ風メイク

記事を読む

no image

狩野英孝 肝試し 動画

「狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し~成仏編~ 第1話」の動画です。 浮気の霊に取り憑

記事を読む

no image

ヒュージャックマン 身長 動画X-Men

ヒュージャックマンの代表作は「X-man」が有名ですね。 「X-man」で演じた役

記事を読む

no image

Berryz工房の驚くべき実態!ファンが父親代わり???

ハロプロ枠のなかでも未だにしぶとく 生き残っているメンバーがめちゃくちゃ少ないのがBerr

記事を読む

no image

山中伸弥 妻 家族 山中知佳

2012年10月8日、人工多能性幹細胞(iPS細胞)の開発で、 ノーベル医学・生理学賞の受

記事を読む

隣のヒットマン 映画 DVDラベル パッケージ付き | movie DVD 自作ラベル collection

隣のヒットマン あらすじ

隣のヒットマン 映画 DVD自作ラベル パッケージ付き 隣のヒットマン 映画 DVDラ

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑