【動画】今だから語れるあの事件 近藤真彦と中森明菜の“本当の”関係と破局の真相

img_0

“昭和の歌姫”といわれた中森明菜の歌手復帰については、「今年こそ」と、ファンや業界関係者の間で期待されている。だが、彼女に近い関係者によると、「明菜は重度のうつ病と闘っている」そうだ。

デビューの頃から人一倍神経質で、うつ病体質だった明菜は、デビューして間もなく、ジャニーズ事務所の近藤真彦と熱愛。人目を避けて密会しては、些細なことから痴話ゲンカとなり、落ち込みやすい明菜は、リストカットを繰り返していた。

今年1月に発売された「週刊文春」(1月3日・10日特大号)では、再起の見通しが立たないところまで 明菜を追い込んだ理由として、「マッチとの婚約会見の出来事と8,000万円の金銭トラブル」を挙げている。
この記事では、ベテラン記者が「明菜は89年に、当時恋人だった近藤真彦の自宅で自殺未遂をした。
その年の大みそか、彼女はジャニーズ事務所から“婚約会見だから”と言われて、金屏風のある会場に向かったら、結局、その場はマッチ同席の自殺騒動の謝罪会見だった。それがショックだった」という旨のことを語っている。

「当時、売れっ子だった明菜は、マッチに多額の金品を貢いでいた。そんな中、マッチが2人のマイホーム用の土地購入として、8,000万円を騙し取った。それがいまだ返済されず、明菜は悩んでいる」と。

明菜から得た8,000万円が、マッチの趣味であるカーレースにつぎ込まれたというウワサは当時から根強くあった。

明菜の人生はマッチに狂わされたといっても過言ではない。そんな男が「ジャニーズの長男」だと言って、後輩たちと共演しては先輩風を吹かせて、偉そうに説教を垂れているのだから、事務所のレベルの低さがわかる。
しかし、今さら恨み言を言っても始まらない。華原はうつ病を5年で克服して復帰。
春には明菜が所属する「ユニバーサルミュージック」から7年ぶりのシングルをリリースする。
明菜もまだ休養に入って2年4カ月。ファンや音楽関係者は、うつ病を克服して、一日も早く復帰することを願っている。

[引用:日刊サイゾー]


婚約会見と騙されて謝罪会見だった会見がこちら。
embed src=”http://player.youku.com/player.php/sid/XMzA2NTg4MTk2/v.swf” allowFullScreen=”true” quality=”high” width=”480″ height=”400″ align=”middle” allowScriptAccess=”always” type=”application/x-shockwave-flash”>


なんだか芝居じみてるね。

うん????
・・・動画の中でマッチは「当初会見には出席しない予定だったけど、明菜と事務所の社長が自宅に来たから」だとおぉ?!
騙されたんじゃないんかい?!


Twitterでは・・・


2chでは・・・

♥どーせ「あの件についての会見をお願いします。」とか言われて、勝手に勘違いしたんじゃないだろうか。

♥事実なんだけど今さらそんなことが理由で歌わないとかはねーだろ

♥医者が潰したんだろ薬で 鬱なんてそんなもん

♥マッチは世渡りが上手すぎだろ アイドルから会社取締役って

♥そのあとドラマに出たりしてるじゃん

♥金屏風は知らんが8000万は本当ならジャニーが余裕で返すだろ
トラブルの素を放っておくか

♥ワロタw 結婚詐欺じゃねえかw

♥マスコミのバッシングのネタにされ続けて精神的に弱っていったのも事実だと
明菜を支えてくれる人が当時誰もいなかったみたいだし
それにしても幸薄美人

♥ジャニーズの追い込みスゲー(´・ω・`)

♥巧いかも知れんが声量なさすぎ
才能の上にアグラをかいて努力を怠った結果、才能も逃げた典型例

♥自殺未遂以前は声量もあって完璧だったのにね、ホント残念

♥明奈はこれだけじゃなく、親や親類がタカりまくったり借金こさえたりと
別の意味でも昭和の歌謡界の歌姫の名に恥じない背景を持ってた。
本人は山口百恵リスペクトしてて、歌だけでなく結婚で引退して幸せになることを
夢見てた。

♥でも元々ヤンキーだろ
まあ東京ではあの頃ヤンキーとは言わないが
相当厄介な性格してるんだと思うぞ

♥女って馬鹿だな マッチなんて真性のクズだろ
付き合わなくても分かるわ 何であんなのに引っ掛かっちゃうんだろう

[引用:ログ速]




関連記事

no image

ピース綾部の第4の標的は・・・芸能レポーターの川内天子さん

 【中古】【ブックス1025】生写真(男性)/お笑いタレント ピース/綾部祐二/全身・しゃが

記事を読む

no image

産後クライシスとは 

産後クライシスとは、産後父親が子育てしない、興味がないという態度により、 母親が不満を持ち

記事を読む

yutarou01-300x1681

【顔写真】イケメン角田優太郎容疑者 瑠衣容疑者 自由になった数ヵ月間

なんちゅう髪型やねん。 まゆげ・・・ イケメンすぎて芸能人に

記事を読む

no image

仁科克基 多岐川華子 離婚の話は突然のメール

多岐川華子 「華やかな瞬間」-【電子ブック版】 先月10月22日に離婚した、仁科克基

記事を読む

8pm

長山洋子 30周年コンサートでドレスで「ヴィーナス」

 【中古】美品! ヴィーナス/長山洋子CDアルバム/邦楽 長山洋子が30周年コンサート

記事を読む

no image

ダイエット野菜スープ レシピ はなまるマーケット

食事を一切減らさず3カ月で10kg痩せた!効果絶大「ダイエット野菜スープ」 食べるだけで効

記事を読む

jiken01

角田瑠衣被告の叔父が遺体で発見「弟のことが心配だ」

尼崎連続変死事件で次々と新事実が浮上してきた。 兵庫県尼崎市の民家で3人の遺体

記事を読む

no image

川崎麻世が左足負傷。彼が本当に不便なのは???

【直筆サイン&メッセージ色紙付き】川崎麻世さんデザイン♪★天然パワーストーンブレスレット..

記事を読む

安室奈美恵恩師の小室哲哉の曲を歌う!

安室奈美恵これまでの芸能生活を語るに外せない小室哲哉の存在。 小室のおかげでブレイクしたといっても

記事を読む

陰陽師 映画 DVDラベル パッケージ付き 【あらすじ】※ネタバレ注意 | movie DVD 自作ラベル collection

陰陽師 映画 DVDラベル パッケージ付き 【あらすじ】※ネタバレ注意

陰陽師 映画 DVDラベル パッケージ付き 【あらすじ】※ネタバレ注意 | movie DV

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑