【動画】今だから語れるあの事件 近藤真彦と中森明菜の“本当の”関係と破局の真相

img_0

“昭和の歌姫”といわれた中森明菜の歌手復帰については、「今年こそ」と、ファンや業界関係者の間で期待されている。だが、彼女に近い関係者によると、「明菜は重度のうつ病と闘っている」そうだ。

デビューの頃から人一倍神経質で、うつ病体質だった明菜は、デビューして間もなく、ジャニーズ事務所の近藤真彦と熱愛。人目を避けて密会しては、些細なことから痴話ゲンカとなり、落ち込みやすい明菜は、リストカットを繰り返していた。

今年1月に発売された「週刊文春」(1月3日・10日特大号)では、再起の見通しが立たないところまで 明菜を追い込んだ理由として、「マッチとの婚約会見の出来事と8,000万円の金銭トラブル」を挙げている。
この記事では、ベテラン記者が「明菜は89年に、当時恋人だった近藤真彦の自宅で自殺未遂をした。
その年の大みそか、彼女はジャニーズ事務所から“婚約会見だから”と言われて、金屏風のある会場に向かったら、結局、その場はマッチ同席の自殺騒動の謝罪会見だった。それがショックだった」という旨のことを語っている。

「当時、売れっ子だった明菜は、マッチに多額の金品を貢いでいた。そんな中、マッチが2人のマイホーム用の土地購入として、8,000万円を騙し取った。それがいまだ返済されず、明菜は悩んでいる」と。

明菜から得た8,000万円が、マッチの趣味であるカーレースにつぎ込まれたというウワサは当時から根強くあった。

明菜の人生はマッチに狂わされたといっても過言ではない。そんな男が「ジャニーズの長男」だと言って、後輩たちと共演しては先輩風を吹かせて、偉そうに説教を垂れているのだから、事務所のレベルの低さがわかる。
しかし、今さら恨み言を言っても始まらない。華原はうつ病を5年で克服して復帰。
春には明菜が所属する「ユニバーサルミュージック」から7年ぶりのシングルをリリースする。
明菜もまだ休養に入って2年4カ月。ファンや音楽関係者は、うつ病を克服して、一日も早く復帰することを願っている。

[引用:日刊サイゾー]


婚約会見と騙されて謝罪会見だった会見がこちら。
embed src=”http://player.youku.com/player.php/sid/XMzA2NTg4MTk2/v.swf” allowFullScreen=”true” quality=”high” width=”480″ height=”400″ align=”middle” allowScriptAccess=”always” type=”application/x-shockwave-flash”>


なんだか芝居じみてるね。

うん????
・・・動画の中でマッチは「当初会見には出席しない予定だったけど、明菜と事務所の社長が自宅に来たから」だとおぉ?!
騙されたんじゃないんかい?!


Twitterでは・・・


2chでは・・・

♥どーせ「あの件についての会見をお願いします。」とか言われて、勝手に勘違いしたんじゃないだろうか。

♥事実なんだけど今さらそんなことが理由で歌わないとかはねーだろ

♥医者が潰したんだろ薬で 鬱なんてそんなもん

♥マッチは世渡りが上手すぎだろ アイドルから会社取締役って

♥そのあとドラマに出たりしてるじゃん

♥金屏風は知らんが8000万は本当ならジャニーが余裕で返すだろ
トラブルの素を放っておくか

♥ワロタw 結婚詐欺じゃねえかw

♥マスコミのバッシングのネタにされ続けて精神的に弱っていったのも事実だと
明菜を支えてくれる人が当時誰もいなかったみたいだし
それにしても幸薄美人

♥ジャニーズの追い込みスゲー(´・ω・`)

♥巧いかも知れんが声量なさすぎ
才能の上にアグラをかいて努力を怠った結果、才能も逃げた典型例

♥自殺未遂以前は声量もあって完璧だったのにね、ホント残念

♥明奈はこれだけじゃなく、親や親類がタカりまくったり借金こさえたりと
別の意味でも昭和の歌謡界の歌姫の名に恥じない背景を持ってた。
本人は山口百恵リスペクトしてて、歌だけでなく結婚で引退して幸せになることを
夢見てた。

♥でも元々ヤンキーだろ
まあ東京ではあの頃ヤンキーとは言わないが
相当厄介な性格してるんだと思うぞ

♥女って馬鹿だな マッチなんて真性のクズだろ
付き合わなくても分かるわ 何であんなのに引っ掛かっちゃうんだろう

[引用:ログ速]




関連記事

20130428110819.jpg (500×325)

死亡事故後、千野志麻の現在・・・えぇ?!半年で「軽井沢2億円別荘」ぉお?!

死亡事故を起こした千野志麻アナことチノパンですが、 なぜ逮捕されないのかなど、世間ではいろ

記事を読む

no image

山下智久 香取慎吾 TBSの未公開ドラマのテープ紛失!!

香取慎吾と山下智久の共演のTBSのドラマの収録されているテープが紛失した!!!

記事を読む

中山美穂 旦那 画像

中山美穂×向井理共演の映画「新しい靴を買わなくちゃ」 注目されていますね^^

記事を読む

no image

田中美保 タバコ 画像

>>>疑惑のタバコ画像1 >>>疑惑のタバコ画像2 田中美保さん・・・29歳なん

記事を読む

スクリーンショット 2014-07-05 17.08.46

芸人目線から見る野々村竜太郎議員の号泣会見 ナイナイ岡村大絶賛!

「この会見を見てまだまだテレビは面白いぞ!と思わされた!」 「何度見てもおもろい会見」

記事を読む

no image

加藤浩次の気になる年収

お笑いタレントの加藤浩次が豪邸を建てていたことが、 「めちゃ×2イケてる!16周年だョ!全

記事を読む

no image

TRF YUKI スキンケア

2012年結成20周年を迎えたTRF。 あの頃よりもさらにパワーアップして活動している。

記事を読む

no image

石田純一 東尾理子夫人 男の子出産! ダウン症は?!

 Pre-mo (プレモ) 2012年11月号 【表紙】石田純一・東尾理子夫妻 (雑誌) /

記事を読む

G20140701008481450_view.jpg (366×500)

【芸能】遠野なぎこ 結婚指輪したまま離婚会見、涙見せて「楽にはなった」 史上最短離婚「恥ずかしい」 夫は「大好き」

28日に5歳年上のバー経営者とわずか55日で離婚した女優の遠野なぎこ(34)が1日、 都

記事を読む

no image

「海猿」作者の佐藤秀峰氏、再度フジテレビに絶縁宣言!「なあなあにはしたくない!」

【送料無料】「海猿」から「BRAVE HEARTS 海猿」まで〜2003 先日フジテ

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑