【芸能】釈由美子が「ギャルメイク」を披露し反響

公開日: : 最終更新日:2014/06/28 アイドル, 芸能

58548

釈由美子が自身のブログで22日、「ギャルメイク」を披露して、ファンの間で反響を呼んでいる。

 釈は、現在ドラマの撮影中。連日のように早朝から夜までロケを行っているとして、「さすがに、そろそろ身体が悲鳴をあげてきたので 気合いだけでなんとか撮休まで もたせたいと思いますヽ( ´3`)ノ」と、その大変さを明かした。
 しかし、その一方で「スタッフさんたちの方が 出演者以上に もっともっと大変で頑張ってらっしゃるのに比べれば 私の疲労なんて、へでもありません」と、気遣いも見せている。

 同日は「変装シーンの撮影」があったとして、ギャルメイクをした姿を披露。「エクステ、つけま、カラコン ギャル3種の神器で 私は、いったいなんの役を演じてるんでしょう。。笑!(´Д`;)」とファンに問いかけた。
 釈は、「こんなロン毛のギャルメイクなんて 普段、絶対することもないので コスプレ感覚で、ノリノリで楽しみながら演じることができたし 写メもたくさん撮ってきました」と、数多くの写真を掲載している。

[引用:ログ速]


2chネラーの声は・・・

♥整形する必要なかったんや!

♥verいくつだよ

♥尺さんはブログに顔を載せるだけで大反響ですよ

♥人間の細胞は5年で総入れ替えされるんだぞ
あるべきもの削ったらどうなると思う。新陳代謝で顔面が崩壊していくんだ
整形は1回やると一生し続けなきゃいけない。 美容整形なんて絶対にやってはいけない

♥今、手元に’99年のBOMB!があるけど、釈ちゃん可愛かったのになぁ

http://www.largevocalmix.jp/diary/2006/12/25

♥コイツって、何でこんなみっともないクソみたいな人生になってしまったのかね

♥もとのまんまで良かったのに どーしてアレコレいじるんだろ

http://yasoppu.com/wp-content/uploads/2013/11/syaku.jpg

♥ちょっとしたホクロ一つでも自分は気にしたりってあるもんな。
それが病的に肥大していくと整形なんかにつながるんだろうな。

♥釈由美子は永遠のアンドロイド….

♥ガクトの愛人が偉そうにwww

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AC%E3%82%AF%E3%83%88&es_sm=91&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=qfysU4TqPMqF8gWKpoL4Ag&ved=0CAYQ_AUoAQ&biw=1300&bih=601#facrc=_&imgdii=_&imgrc=Lh3VHVCDkEM6wM%253A%3B-WNZQ-R-DmZLOM%3Bhttp%253A%252F%252Fblog-imgs-60.fc2.com%252Fg%252Fa%252Fc%252Fgackt22%252F6e256aab450ac70ce257d0893788b8181f42d3f2_39_2_9_2.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fgackt22.blog.fc2.com%252Fblog-entry-34.html%3B320%3B240

♥ギャルメイクとキャバメイクの差が分からない

♥後ろのシャンパンをわざわざいれてるあたりなんかw

♥釈ちゃんは98年型くらいが好きだった

http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Fm.iphotoscrap.com%2FImage%2F941%2F1252642214.jpg&imgrefurl=http%3A%2F%2Fm.iphotoscrap.com%2Fm.scrap.view.php%3Fq%3D%25E9%2587%2588%25E7%2594%25B1%25E7%25BE%258E%25E5%25AD%2590%2B%2526%2BYumiko%2BShaku%26ap%3D3%26df%3D9&h=910&w=665&tbnid=U4Ujeo70AdP-2M%3A&zoom=1&docid=JZ-M6hN_4i1ZJM&ei=nf2sU5mUA4aE8gWiuYKAAw&tbm=isch&ved=0CF4QMyhWMFY4ZA&iact=rc&uact=3&dur=489&page=7&start=163&ndsp=30

♥これプリクラの目がでかくなる機能使ってるんだよな?な?

♥今度のシャクカスタムは伊達じゃない

♥ギャル? 熟女パブのホステスにしか見えないけど

[引用:ログ速]




関連記事

私がおばさんになっても森高千里は森高千里!

 【中古】邦楽CD 森高千里 / 非実力派宣言(廃盤)【10P22Nov12】【画】

記事を読む

陰陽師 映画 DVDラベル パッケージ付き 【あらすじ】※ネタバレ注意 | movie DVD 自作ラベル collection

陰陽師 映画 DVDラベル パッケージ付き 【あらすじ】※ネタバレ注意

陰陽師 映画 DVDラベル パッケージ付き 【あらすじ】※ネタバレ注意 | movie DV

記事を読む

no image

向井理の熱愛報道歴 そして・・・尾野真千子も?!中山美穂も?!

あれ???尾野真千子って・・・ほっしゃんの彼女でしたよねwww どういうこと???

記事を読む

リアディゾン離婚成立していた!親権はリアに?!

スタイリストBUN氏(島本慎一)との離婚が成立し、 アメリカで活動拠点を本格始動したリアデ

記事を読む

aska0728.jpg (296×300)

セックスドラッグにハマるASKA 56歳でも精力絶倫 複数の愛人発覚か?!

56歳・絶倫。ASKA被告に新たなる愛人の存在発覚  覚せい剤取締法違反などの罪で起訴

記事を読む

仲里依紗 画像 ショート ばっさり?!

TBCの連続ドラマ「レジデント~5人の研修医~」に出演するため、 仲里依紗がばっさ

記事を読む

no image

ヒロミ 干された その後は???

いつの間にかTVから姿を見せなくなってしまったヒロミ。 昔はたくさんTVに出ていて、人気者だっ

記事を読む

z8p

エドワードファーロング 現在 画像 DVで逮捕

 【中古】洋楽CD エドワード・ファーロング /君を強く抱きしめて【画】 「ターミネー

記事を読む

no image

globeのKEIKOの現在は?! 奇跡の回復!

 【中古】邦楽CD globe / FACES PLACES【10P14Sep12】【画】

記事を読む

no image

沢尻エリカが芸能界デビューしたのはいつ???

本名:高城エリカ(たかしろ エリカ)旧姓、澤尻。 ・・・まだ離婚してないんでしたっけwww

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑