エドワードファーロング 現在 画像 DVで逮捕



「ターミネーター2」の美容年子役で一躍時の人となった、
エドワード・ファーロング。
曲なんかも出してたんですね。


こんなに美少年でこんなに人気のあった彼ですが、
彼ももう35歳ですよ。
あの頃のままキラキラしているかと思いきや・・・

・・・おっちゃんやんけ^^;
赤ちゃん抱っこしてる・・・
2009年に離婚しているんですね。


離婚原因は詳しくは書かれていないが、
離婚申請中に暴力を振るっている。


そして、今回も恋人に対して空港で暴力を振るった。


なんか、日本でもそうですけど、
子役でブレイクした人って、その後落ちぶれるね。
最近でもいたね「黒」のつく人も、DVで話題になったよね。


幼児性が抜けきらないんだろうか。
子供の時に子供らしく生活していないからなんだろうか?
やはりそういう時間がその後の人生に、
歪みとなって現れてきてしまうのかな?


大人になった彼もちょっと痩せればほんとにいい男。
そして、演技力評価してくれる方が多くいるらしい。
立ち直って、まっとうに生きていってほしいと思いますね。
絶対イケルと思うんだけどな。
外国は結構、リターンに温厚だよね。




関連記事

no image

桑名正博 近況 10月 脳幹出血とは?

【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012

記事を読む

北川 景子 - city_123_wakayama ブログ - Yahoo!ブログ

北川景子も出演者キラー?!男性遍歴を追う!

北川景子も出演者キラーと知られる女優の一人。 オリジナル写真集『27』のイベントでの発

記事を読む

aska0728.jpg (296×300)

セックスドラッグにハマるASKA 56歳でも精力絶倫 複数の愛人発覚か?!

56歳・絶倫。ASKA被告に新たなる愛人の存在発覚  覚せい剤取締法違反などの罪で起訴

記事を読む

ajiann

ロンドンハーツ奇跡の一枚まとめ

大人気のこの企画「ロンドンハーツ奇跡の一枚」 プロの技ってすごいですね。 ブサイクでも一

記事を読む

上原さくら離婚へ 結婚1年半でバツ2

上原さくら 2度目の離婚か?! 結婚1年半のスピード離婚の原因は?財産分与は?

上原さくら離婚へ 結婚1年半でバツ2 昨年4月に再婚したばかりの上原さくら(35)

記事を読む

益若つばさちゃんテク☆潤うお肌☆久本雅美スッピン|カラコロキレイ

久本雅美の年齢不詳の益若つばさギャルメイク!!!意外に可愛い!使用している化粧品は?!

益若つばさちゃんテク☆潤うお肌☆久本雅美スッピン|カラコロキレイ 益若つばさち

記事を読む

no image

多岐川華子 仁科克基 互いの浮気相手を暴露!

多岐川華子 「華やかな瞬間」-【電子ブック版】 多岐川華子と仁科克基、離婚届出しま

記事を読む

1-03c7f

「女から誘惑してきた」「業界にいられなくしてやる」前田敦子、”車中キス”報道の尾上松也を擁護

交際中のイケメン歌舞伎俳優・尾上松也が、 年上美女との車中キス写真を「週刊文春」(文藝春秋

記事を読む

no image

工藤静香 木村拓哉の話をついに解禁か?!

【CD】工藤静香/Shizuka Kudo 20th Anniversary the Bes

記事を読む

坂上忍が結婚しない本当の理由(東スポWeb) - 写真 - Yahoo!ニュース

一貫性を貫く坂上忍の結婚観・・・ガチガチすぎる。

坂上忍が結婚しない本当の理由(東スポWeb) - 写真 - Yahoo!ニュース via kwout

記事を読む

コメントを残す

ed54d882
恋多き女優、北川景子がDAIGOと熱愛宣言?!きっかけは番組共演・・・やはり共演者キラー・・・

恋多き女優、北川景子とDAIGOの熱愛発覚! 今年1月に共演したバラ

346da_929_spnldpc-20150211-0124-0
【衝撃の告白】替え玉受験事件のなべおさみ本人自らが告白!実話を大暴露しています。

タレントのなべおさみ(75)、なべやかん(44)親子が11日に放送され

shibasaki
【悲報】芸能人のスッピン「ON」と「OFF」ここまで来るともうアートの域

人に見られる職業の芸能人たちの「ON」と「OFF」 「OFF」はこん

c81bae33
益若つばさメイク人気未だ健在。メイクを真似する女の子たちをご紹介します。

詳しいメイク方法はこの方に聞くのが間違いないですね(^^)

o0LI3pXO
NMB48山本彩の私服がガチでやヴぁい?!ダサキャラ決定か?

Twitterでも握手会でもファンから私服をダメ出しされるアイドル・・

→もっと見る

PAGE TOP ↑